HOME CARE TSUCHIYA

僕が幸せを感じるとき / 髙橋誠人(ホームケア土屋和歌山 クライアント)

735 views
約2分

僕が幸せを感じるとき
髙橋誠人(ホームケア土屋和歌山 クライアント)

僕が幸せだなぁって思うときは、ホームケア土屋和歌山のアテンダントさんの方々がサポートに来てくださるときです。

車椅子ダンスのレッスンに一緒に行ってくれたり、いろんなところに一緒に行ってくれたり、限られた月2回の移動支援の中で、僕のサポートに入ってくれているホームケア土屋和歌山の方たちと一緒に出かけるときが幸せだなぁって思うときです。

あとはホームケア土屋さんは、僕にとっては離れていても僕の心を落ち着かせてくれたり、気持ちも明るくさせてくれたりしています。

本当にホームケア土屋さんには感謝をしています。本当にいつもありがとうございますね。

これからもよろしくおねがいしますね。

プロフィール
高橋 誠人

和歌山県出身 平成3年生まれ 31才

ホームケア土屋和歌山のクライアント

生まれつき脳性麻痺、左腕がない。
特別支援学校を卒業し車椅子ダンス団体和歌山vicotoryのリーダーをしている。

5年ほど前からホームケア土屋の支援を受けるようになり、現在は月2回18時間を利用してホームケア土屋和歌山のアテンダントさんと出かけるのが待ち遠しい。

いろんなことにチャレンジ中。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
050-3733-3443